uyucoco’s diary

クリエイティブなお仕事してます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントは、、

このお2つ。 がま口の子はこの前グサグサつくった子。 アクセサリーは購入しました( ´ ω ` ) なんとアロマが滴らせるという! もちろんアロマもつけてプレゼント 喜んでいただけましたー! よかったよかった♪ あとは今日もプレゼント渡し。 なかなか毎年ち…

デロンギがある風景

ねーこはデロンギでまーるくなる♪ 強い弱い仲良いがあるものの みなさんなかなか至近距離で(=・ω・=) おこたもいいけど 我が家ではデロンギも人気です。

くるみボタン

模様の研究として 試しで染めたので くるみボタンにしてみました(=・ω・=) 作ったはいいけどどーしよ笑

むら染め

もりもり染めてました アカネ ログウッド マリーゴールド コチニール コチニール

我が家の猫話し

梅さん でこひらべったいね(ノ・ω・ヾ)

お嫁に出ました

さーて、どうかなー♪

羊毛フェト完成♪

出来上がりました! たっちゃんを背景に(*´ ω `*) 我ながらかわいいです。 良き出来です//

アクセサリーちょっと追加

新たな仲間たちが♪ ちょっと不均等な子たち( '∇') まぁ、いっか♪

お知らせです。

かわいいペットの似顔絵描きます。淡いけれど、少しリアルな絵を描きます。程よく精密です。イベント事や、プレゼント、記念にいかがでしょうか。柔軟に対応させていただきます。 1匹の場合(目安)ハガキサイズ ¥2500B5サイズ ¥3500〜4000 多頭の場合や、飼…

アクセサリー

今日ももりもりと。 コーム くるみボタン髪ゴム ピアス 謎の髪ゴム(笑) 同じものは作れないので どれも必然的に一点ものです。

羊毛フェルト

プレゼントのために羊毛フェルトに初挑戦! なんとかものになりそうです(・-・*) あとは乾かして、がま口縫い付けるだけ! 一安心♪

なんだろうこれ!

右端はよけれども 左の方たち、、 何にしましょう〜!(^_^;)

ウールアクセサリー

今日は一日中ウールの糸をぐるぐるしてアクセサリー作ってました* ぐるぐるぐるぐる、、 冬モードな感じで♪ お昼もご飯もほどほどな感じで笑 熱中しちゃうとダメですね〜(`・ω・´)